右の長テーブル、奥の3台の作業机は主宰の自作です。

 

写真を撮るために、机の上は片付けてありますが、

普段はぐっちゃ!ぐちゃ!

デザイン、やすり掛け、WAX制作等用途に合わせて

板をスライドさせます。↓

 

untitled

裏はこんな感じ↓

 

untitled

しまうとこんな感じ↓

untitled

試しにこの3台の作業机の上を、人差し指で

すーと撫でてみたら、段差が全くない!!

板もスムーズに、スート出てくる。

ふ~~~~~ん

よくやるよね !(^^)!

ジュエリー制作より、これ作って売ったら?

と、思わず言っちゃいました。

近くにシマホがあるので、材料はそこで調達し

むしろ、こっちの方が楽しそう!(^^)!

ジュエリーはとにかく細かい作業なので

反動で大きな物を作る作業が、時には気分転換に

なるのです。

仕事が終わって、時に、台所で包丁なんか持つと

生き生きとして、(小あじの3枚おろしは、お手の物)

包丁? 危な!危ない!

近寄らないでおきましょう!

いつ、気分が変わるか解らない!(>_<)