今日は外回り。

つまり、材料の仕入れや、備品の購入やら・・・で5か所程。

御徒町に行ってきます。

なので、ヒールはやめて↓ こんな感じのスポーツシューズで行きます。

「イチョウ」「スニーカー」「秋」「落ち葉」などがテーマのフリー写真画像:IMG_7947.JPG

長年の立ち仕事で、お洒落な靴が履けなくなり、ヒールありは

もっぱら、展示会のみに・・・(>_<)

効率よく回る為に、順番を決めて最初は

昨年、伺ったD社で、ダイヤメレーを購入

とても上質なメレーを事前に用意して頂きました。

ダイヤモンドの仕入れh//atelier-nike.com/2017/05/295.html

・・・で次(備品の購入)・・・気に入ったのが無かったので

違うお店に行くことに・・・で次・・・歩く・・・

(今日は、一人なので、大変!)

こんなあんなで、時間が過ぎ疲れて来るんですよねぇ~~~

かれこれもう4時間は過ぎ、さすが疲れました。

それでも、必ず行きたくなるお店が、あの紫色のビル。

そこでも、つい見てしまうのが、歩きやすそうな靴なんですが、

なかなかお洒落で、歩きやすそうなのが無い!・・

(テニスシューズではチョットね (>_<)

(でもね、超~~~お買い得バックをゲットしたので

帰りはスキップしたくなりましたよ(笑い)・・・)

足の疲れが、ぶっ飛んだ~~! (笑い)

いえいえ、これはあくまでも、イメージでして↑

私はこんなに若くありません。

そして、紙袋は一つだけです。