Amazonでやたら、お薦めと出るし、売れ行きNO1と

出るので、試しに買ってみましたよ。

回してみて、「だから何?」・・・と未だにはまってませんが、

1993年に重症筋無力症の子供を持つ米フロリダ州在住の

母親によって生み出されたとの事で、かなり以前から

大流行しているんですって!

私が購入したのはバーの本数を変えられるのにして、

今度は3本で。

その遊び方を検索したら、実にたくさんあるんですね。

①ただ眺めるだけで、安心感がある (^-^)

②懐かしさがこみあげる (^^♪

③精神を落ち着かせるのに良い ( ˘ω˘ )

④イライラがおさまる  ( ◠‿◠ ) 

その他いろいろ

ためしに、テーブルの上に置いて回すと5分

指の上で3分(バーの本数で、タイムは違う)

回転させる時の、力加減にもよりますが

かなり回ってます。 (@_@)

早く結果を見たい私は  「早く!・・止まれよ!」  と思ったけど

(じやぁ自分で止めたら?)・・・そうでした。(>_<)

これを、良いとするか? イマイチとするか?

それは、あなた次第!・・・(ん‥・どっかで聞いたな?)